☆オラクルカード☆紹介します【Magical Mermaids and Dolphins】

こんにちは✋😊
タロット占い師LUCEです!
今日はうちの新たなオラクルカードの仲間、Magical Mermaids and Dolphinsを紹介したいと思います。

Magical Mermaids and Dolphinsを選んだ理由

まず、このオラクルカードを選んだ理由です。

🌟海とかイルカが好きだから
🌟箱のネイビーが好きな色だから
🌟人魚に神秘性を感じたから

上の3つの理由で選びました。
本当に海好きなんですよ~🌊
でも住処は山…せめてよく使うオラクルカードは海感じたいです(笑)

あとは私ネイビーが好きなんですよね。
そして、今まで同じ先生にオーラ測定してもらったことが3回あるのですが、
すべてインディゴだったこともあり、なぜか深い青にひかれます。

イルカももちろんですが、人魚が存在していないものだから神秘を感じました。
そしてイルカも人魚も自由のイメージがあって。
私Yuikaは、自由が大好き(笑)なのであこがれもありました~。

Magical Mermaids and Dolphinsのいいところ

このオラクルカードはメッセージがわかりやすいというか、キーワードの言葉があまり難しくない言葉だと思います。
なので、リーディングがしやすいです。
あんまり難しい言葉だと、自分の言葉に変えるのにも難しいですから…。

そしてイラストがいろいろなタッチで描かれています。
イラストレーターさんが違うのかな。
きれいなもの、かわいいもの、手描き感あふれるもの。
見ていて楽しいですね~👀

Magical Mermaids and Dolphinsのよくないところ

よくないところは、いまのところあまりないですね。
しいていうならサイズ感かなぁ?
ちょっと大きい感じがありますが、私の指が短いのが原因かと思います(笑)

あ、でも素材も少し気になりますね。
以前紹介したWork Your LIGHTというオラクルカードと
よく使っているタロットカードはプラスチックのような素材だったのですが、
こちらは紙にコーティングしてあるような感じがします。
すべりがプラスチック感にくらべると少し悪いですね。

結果的にすごく使うカードになりました!

このMagical Mermaids and Dolphinsは、うちに来てからすごく使っています。
とってもリーディングしやすいことが大きいですね~。
わたしの語彙力と合っているというか、言葉にしやすいキーワード、メッセージだからかな。
あとはイラストもぱっと見でイメージがわきやすいストレートなイラストです。
キーワードが英語だけど、英語が苦手でキーワード覚えられない😿って人にもいいのかなと思います。
ということで、もし気になる方いたらぜひ手に取ってみてくださいね~🃏🃏🃏

それでは今回はここまで~。
LUCE