2021年のテーマは?タロットカード・オラクルカードでちょっと詳しくみました!

あけましておめでとうございます🎉2021年になりましたね。新しい年を迎えました、今年も頑張っていきましょう😃

でも何をどうやって進めていこうかと悩んじゃいますよね。そこで今日はタロットカードとオラクルカードを使って、少し詳しく2021年のテーマを占ってみました❣(↓こんな感じに引いてます。)

では、結果を書いていきますね~🃏

1年のテーマは(総合)

ソードの3逆位置(タロットカード)

ソードの3の逆位置は悩みや未練を手放すことを暗示しています。手放すことで新たな展開が訪れますよというメッセージですよ。またトラブルを抱えている人にとってはいい兆しで、もう少ししたらその問題も解決していきそうです。

今、難しく叶わない恋愛や願望を持っている人は、ここですっぱりその気持ちを手放し、新しい良い展開を迎えましょう。それがすぐにできることではないとは思いますので、まずは今までの難しかったことで生じた傷や手放すことで生じる傷を癒すことを優先していきましょう。

UNBOUND(オラクルカード)

オラクルカード「WORK YOUR LIGHT」はUNBOUNDでした。このカードのキーワードはタロット同様「解放」となっています。

ここでもやはり今までのネガティブな固執、こだわりを手放すことが重要だとしていますね。今まで届かない・叶わない願いや思いを抱えて苦しんできた人は手放してみましょう。

そのつらい苦しい気持ちを手放し解放することで、自分の心も解放されもっと自由に、自分らしく生きていけますよ。長ければ長いほど手放すことにも苦痛が生じるかもしれません。

でもあなたにはあなたらしく生きることが大切なのです。あなたらしく生きることでもっとあなたは輝けるでしょう。

輝くことができたら、もっと明るい未来が待っているかもしれません。手放してみませんか?

さいごに

2021年のテーマは「手放す・解放」となりました。どうでしたか?思い当たることがある人は心機一転新たな気持ちで進めるよう、苦しい思い・願いを手放し、解放してみましょう。

もっと自由にあなたらしく輝けるよう応援していますね!
LINE公式アカウントではこのような占いツイートをタイムラインで発信しています。ぜひともだち登録してくださいね。下のリンクから登録できます!
LINE公式アカウントの登録はこちらから